2016年 3月 31日 (木)

あ"〜

仕事はいつもの調子/いつも以上に忙しいケド,仕事の事はここでは控えて……。
プライベートの“ねばならない”事が,ちょいと上手く回っていないのがシンドいシンドいストレスすとれす。
 
ToDo が溜まる一方!
クリアできるのかな? できると思うケド,ぎりぎりセーフ! の進行は性に合わん!!
 
「さらっと楽勝!」が僕のスタイルなのだけど…,何でこんなに焦らんといかんのかな?
…と,気付いたので焦るのはヤメる事にする。
// 今日のところは
ビール飲んで寝よう:) 明日ガッツリさらっと片付ける!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]