2016年 4月 5日 (火)

出力し続ける

もはや機能しなくなっているのでは? と思いきや,
昨日の日記にコメントがあったのでソレをネタに綴ってみる。
 
IFTTT って何ぞ? ちょいとググってみた。へぇぇ? そんなのがあるんだ。ありがとう!
便利そう,どう使いこなすのかな? 僕の (今の) ライフスタイルで活用できるかな?
アプリを入れれば端末の状態をキーにナニかできるのか? 面白そう。
とりあえず試してみる!!
 
…と,僕のページが Web サービスを提供しているとは思えないのだけど,IFTTT に対応するにはどうすればいいのかな?
 
このページは RSS も用意しているし,更新したら Twitter → Facebook にも流している。
拡散は全くもって抵抗ナイのだが,ベースがレガシー過ぎて対応しきれんかも知れん。
// スマホで閲覧した時のレイアウトをちゃんとしたいと思いつつ,やる気がガガガ……。
 
自己満足の垂れ流し駄文。何処かの誰かに作用すれば幸い。
// 言語ウイルスに侵された猿がいつしかシェイクスピアを綴る奇跡を信じて出力し続ける!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]