2016年 4月 18日 (月)

電車でゴー!

5年振りの電車通勤か?
時間帯や車両の混み具合もナニもワカラずにひとまず出社。
まぁまぁ,どうにかやっていけるかな?
// 今まで (通勤に関しては) 楽をしすぎていた感謝。
 
徒歩通勤で本を持って出勤の習慣をヤメていた/すっかり忘れていた。
いよいよ Kindle を導入しようかな? と,思い付く。
// ハヤカワ青背,創元SF の新刊が供給されていれば生きていける?
 
この引越しで大量に“本”を処分したし/するし,もう *嵩張る* 生活からは脱却だ!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]