2016年 4月 21日 (木)

一番搾り シングルモルト <オーガニック麦芽100%>

読書が捗る電車通勤

片道 40分。朝と晩の往復で 80分の読書タイム。
読むのは遅い方だケド,読書拘束時間(?) が取れるのは嬉しい。
積ん読書籍の読書が捗る!
 
電子書籍/
honto に完全移行する日も近いかな?
// 検索して購入,新刊案内を確認して予約…と,やっぱりデジタルは便利やね。
 
ポチポチッ♪と購入して,デジタル積ん読も溜まってくる。
まずは“紙の本”を読了してからデジタル書籍を読むとする。
 
“紙の本”,デジタル版を購入し直して,とっとと完全移行してしまおうか?
と,富豪的な思いがよぎるが,節約せつやく! 無駄遣いはイカンと思い直す。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]