2016年 4月 27日 (水)

水曜ランチ! 若鷄の唐揚香味ソースかけ

歩かない生活/歩きたい欲求

すこぶる久しぶりに明け方に“足がつる”。左のふくらはぎバキバキで過ごす一日。
ま,内勤の技術職。「脚なんて飾り」の仕事なので特に不都合は発生せず。
 
駅まで徒歩2分の家。駅から徒歩5分の職場。電車通勤になって全くもって歩かない!!
 
連休明け,本体(家族)と合流して愛犬(
はなちゃん)と散歩の生活を再開の予定。
日々の歩数もまた変わるかな? 今が最低ラインかな?
 
ラッシュを避けて,早めの電車で出ている。一駅手前で降りて歩いてみるのもいいかと思いつく。
ありゃ? 明日の朝は雨の予報? はてさて?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]