2016年 5月 12日 (木)

今日も朝から晩までいっぱい働きました。

朝一番に愛犬 (
はなちゃん) と散歩ポケポケ。
ガッツリを朝食を食べて,// 準備してくれる細君に感謝!!
通勤ラッシュになる前,早めに家を出て,
座れないケドぎゅう詰めラッシュではナイ乗車率の電車でゆったり立ち読み読書の出社。
ガッツリばたばたと仕事をして帰ってきて,独りじゃない!!
 
各人勝手で,人に迷惑をかけない限り自由! が,家訓で“お父さん”が帰ってきたところで何という事もナイのだが,家族の居るトコロに *帰って* くるのはいいものだな。
// 僕も帰るなりシャワー浴びて部屋にこもってビール飲みながら就寝までゴニョゴニョ単身赴任スタイルのままだし……。
 
それでも,家族と一緒に居るというのはいいもんだ。
bb-8 充電中

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]