2016年 6月 24日 (金)

酔い痴れうぃーくえん

どうにかこうにか今週も生き延びる事ができた。土日は休みだバンザイ!
金曜夜更し部屋に籠って
ビール飲みながら動画を流して酔っ払いプライベートぷろぐらみんぐ……。
酔うとロジックが思うように定まらないのな…。
ベースが決まって試行錯誤の改良フェーズのアルコールコーディングは楽しいのだが,今はダメだ。
の習慣をちょいと改めんとイカンかな。
ともあれ今宵は酔い痴れた。明日(この土日)にベースを書いて,楽しくゴニョれるフェーズにしたいぞなもし。
// 何でか (なんちゃって) 伊予弁
みきゃん

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]