2016年 6月 25日 (土)

いろいろとドヨウビ

大阪日帰り娘

娘の卒業した学校,旧校舎のお別れ会という名目の同窓会で,日帰り一人旅。
大阪梅田ダンジョンで少し迷ったみたいだけど,無事に帰ってきた。

テレビ窓口

銀行の話。テレビ窓口とやらで土曜日でも対応してくれる。すごい世の中になったもんだ。
何だか手違いがあって,出直しさせられたりもするが,どうにか手続きは完了。
最後に回線を切る際「本日は足元の悪い中,ありがとうございました」と挨拶されるも「ん?」こっちは曇天から少し青空が見える天気。雨なんか降ってないぞ。
テレビ越しに遠隔で対応してくれた窓口の人はどこで働いているのだろう?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]