2016年 7月 18日 (月)

散歩にて。セミの抜け殻。

歩く歩く!

はなちゃんと一緒に公園ぶらぶら出掛けようか? と,昨晩の家族会議で決まった今日の予定。
…が,晴天で思いのほか *暑い* これは外出がイヤになるレベル & 犬を連れだすのは虐待か? …と,エアコン効かせた部屋でぐずぐずするも面白くナイ!
娘と一緒に出掛けて一日デート。
// 出無精 & 膝を痛めている細君ははなちゃんと留守番。

何となく東京タワーに行く

東京タワー!!
真紅の鉄塔!! かっこいい!! 下から見上げるだけで展望台には登らない。

モスバーガーを食べた後は周りの公園散策。
“緑”と“土”をしっかり確保している東京の都市計画(?)は素晴しいと思う。

そのまま歩いて皇居に向かう。
途中,日比谷公園でオクトーバーフェストをやっていた。

ちょいと一杯…と思うも,えらい行列だし思ったより高かったのでヤメ。
// 先日 (2016年07月16日) のにんにくフェスがリーズナブル過ぎ?
てくてく歩いて皇居に向かうも入園は 16時30分まで…,という事で入れなかった。
歩いた! 歩いた!1

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]