2016年 7月 20日 (水)

リアルにガッツリ

水曜ランチ!! リアル麻婆豆腐
我らが(?)“とりしん”に入ろうとしてふと一階の中華料理屋。ちょいと前に閉店したと思いきや新しい店が入っていたのでチェックイン。中華料理のくくりは同じだけど内装スッキリこ洒落た店になってた @リトル成都
メニューにいちいち“リアル”が付いているのが面白い。
// リアル麻婆豆腐は確かにリアルだったケド,バーチャル麻婆豆腐ってのは何なんだろ。他所の店の料理は本物じゃないという事?
ともあれ美味しかったのでリピートありとする。
グランド キリン ギャラクシーホップ

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]