2016年 8月 2日 (火)

ものオモウかよーび

朝からドシャ降り!! な,トコロもあったみたいだけど,タイミングがよかったのか? 傘をささずに一日を終える。

ちょいと物欲

先の土曜日に娘の
ケータイ (スマホ) を諸事情/僕の個人的な技術的興味/実験台/試行(?) の結果,レンガにしてしまって(わはは!),やむなく翌日曜日に最新モデルに機種変したのだけど……。
最新機種を嬉々として環境構築しているのを見て,いいなぁ……。
 
今使っている端末に不満はないケド,やっぱり最新機種はさくさく動作して気持ち良さそうだな。
んでも機種変したくなるような魅力的な端末がナイ現実。
 
今 (プライベートで) 使っているケータイの後継機,TORQUE G02。正常進化かも知れんがやっぱり,ごつい! でかい!
// ごついのはまだしも,でかいのはイヤ! PHS 時代の小さい端末こそ正義!! な思想は絶えたのか?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!