2016年 8月 15日 (月)

トエー・デ・イドー

飲みますよ!! #サッポロ #ビール

羽田空港から移動の話

氷漬けの飛行機 (@ 羽田空港 第1旅客ターミナル 南ウィング in Ōta, 東京都)
モノレールで浜松町→JR山手線で有楽町→メトロ有楽町線から西武池袋乗り入れ…と,思っていたが,
浜松町→都営大江戸で練馬→西武池袋線というラインもあるのだな。
// 娘と一緒に移動する分にはできるだけ都営を利用した方がいいのかな?
:)

家族サービスはここまで!!

明日は夏休み最終日!
オジサン(お父さん)は自分の時間を確保して遊びますよ!
休みもなく働いている方々,オツカレサマのゴクローサマ (御苦労は上から目線で失礼な発言?)。
「家族サービスうざー」とか言いながらも楽しく家族と過ごした後,それでもやっぱり「独りの時間」を許容してくれる家族に感謝! ありがとう!
姫かつお ハバネロ味

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]