2016年 8月 27日 (土)

画像投稿テストあげいん

本を読んで,サイトをいじくって,映画を観て,ビール飲んで,寝る!

晴遊雨読

天気が悪いので外出する気にならず,部屋で本を読んだり,昨日の続き,タケちょんネットのスマホ対応ごにょごにょと過ごす。
(横スクロールが発生していたので) Google Adsense を刷新。ずっと昔に貼り付けたままの広告は *無効* になっていたのかな?
 
スマホ対応になって,何だかんだで快適になる。
何でもかんでもライフログっているサイト,第一の閲覧ユーザは僕だったのだ。

シン・ゴジラ IMAX

IMAX 再上映。夕刻に外出して観に行く。
これでゴジラは観納めとする(計4回)。
IMAX は初体験。うん,ヨカッタ♪

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]