2016年 10月 5日 (水)

水曜ランチ!! (@ 鳥どり総本家 飯田橋店 in Shinjuku, 東京都 w/ @kanzmrsw) チキン唐カツ御膳

愛犬と夜更し

今宵の「そのツマミの軟骨わけてくれ!」犬
何だかすっかり夕刻→就寝前の飲は愛犬が相手…な,ここ最近。
晩は飲むダケで食べない! 空腹で目醒める朝!! というライフスタイルを確立していたのだけど…。
 
「なんか食べたい!」アピールの愛犬に付き合って,何か食べてるここ最近。
 
眠るときは完全停止 ($ sudo /sbin/shutdown -h now) が理想 (いや hibernate くらいにしちょかんとイカンかな?)。
寝てる間に胃袋が動いていると翌朝シンドい……。
// 飲酒/肝臓のガンバりは評価ナシ?
 
「睡眠は死から借りた生への返済」小松左京が書いたフレーズだったっけかなぁ…。
// この春(初夏?)の引越しで“本”は全部処分した。いつの日かデジタルで買い戻そう/読み直そう。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!