2016年 12月 1日 (木)

のっと はらすめんと

仕事の話はココではしない主義だけど……。
(忙しいのに)午後からいっぱいいっぱい“ハラスメント防止研修”
 
あぁ,メンドーだな。そういう事なら,もう誰とも喋ったらダメ?
喋らなくても追い詰められる!? 正解はナイ。
 
どうすれば信頼関係が構築できる? // ソレに尽きるかな?
 
僕のチームは大丈夫!!
// という“上から目線”でいいのかな? と,揺らいだ半日……。
 
大丈夫だ!! (根拠のない自信) いけますよ!! (根拠のない自信)

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!