2016年 12月 12日 (月)

かたづかない!

いつもながらバタバタ忙しい通常運転。
なれど“忘年会”をしたからか? 年末/片付けを意識し始める月曜日。
一旦,落ち着けたいね。片付けなくっちゃ! 掃除もしなくっちゃね!
 
捨てるぞ! 捨てるぞ! 断捨離だ!
 
貯め込んでソコで骨を埋める農耕民族からの脱却,身軽な遊牧民族でいきますよ!!
…と嘯くなかれ,春に引越してきたまま開梱していないダンボールに圧迫されたままの自室。物に執着の未練たらたら……。
みかん箱じゃないケド,丁度いい高さなので物書き台にしてたりもして……。
あぁ,まだまだ物欲。はてさて?
奥播磨。年末年始にいただきます!! #

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!