2017年 1月 25日 (水)

昨日の日記のコメント,ありがとう!!
…と,ココで返事するのも変だけど,昨日のページで返事をしても *届かない* ような気がしたので,ココで返答。
// いっぺん [Tweet] ボタンで“拡散”してみてくれんかな? 実装してみたものの実績がナイ :(
 
…と,もう,ここはレガシーな温泉旅館的増改築サイトなので新しい事はシンドいよ……。
新規にドメイン取って,“新しい人生”を構築してみたい気もするケド,そこまで根性(?)ナイし…の,だらだら惰性で嗜んでいきます。ありがとう。

見るだけじゃなく書きたい!

情報収集に限れば,
ケータイ(スマホ) で事足りるプライベートの生活。
でも情報発信しようと思うとやっぱりキーボードが欲しい。
 
りなざう”はもう出てこない?
最近の“電子辞書”なるカテゴリーのデバイス。キーボードついててハード的にはしびれるモノが多いのだけど,*解放* される事ないのかな?
// 実はもうドコかでそんな事になっている? 調べてみんとイカンかな?
 
いやまぁ,えらい“世の中”に来てしまったもんだ。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!