2017年 2月 8日 (水)

路線変更いろいろ

一日の終わりに何かを書き記す習慣。
始まりは“らくがき帳”か?
ネットに移行して“日記”という体裁に落ち着いて就寝前に駄文を出力し続けているワケだけど……。
 
ここ数年の“このページ”は面白くナイ!! 面白くなさ過ぎ!! と,ようやっと自覚に至る。
 
朝起きて会社に行って仕事して帰ってきて
飲んで寝る。
平日はルーチン生活で日記のネタに困る…のであれば,日記はヤメよう!!
 
一日 1ページ出力するインフラが構築できているのであれば,日記じゃなくてもいいのではないか?
 
今日のところは今日の思いを綴って“日記”になってしまう。
明日から“日記”では無い文章を出力してみるかな? できるかな?
氷結あまおう

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
その日の記録=日記になってもいいし、頭に浮かんだ事を記す=随筆でもいいし、路線変更ではなく、ベクトルあちこち全方向に散らしまわっちゃいなよ♪ (2017/02/10 21:30:18) ○
ありがとう!僕の生存確認/近況報告として見てる人も居るので宣言しておかんと「大丈夫か?」の問い合わせが殺到するのですよ。ベクトル散らしていきますよ!! thanx again! (2017/02/10 21:39:18) ○
お返事、ありがとぅ(・▽・)b”  (2017/02/11 16:32:53) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!