2017年 2月 19日 (日)

やみつきスパイスのチキンカツ丼 @ かつや 池袋西口店 https://goo.gl/maps/FTLM8hosCnH2

歩くあるく!

愛犬が居なくなって,散歩の習慣が無くなって,すっかり体を動かさなくなってきているここ最近。
犬の散歩が唯一の運動だった,というのは置いておいて…,
ジョギングでも始めようか?
…と,思うもいきなり走ったりすると,いろんなトコロが壊れそうな気がするので,歩く。
 
行った事のないトコロに行くのは面白い。
 
歩きながら「“
単車”だと,もう少し活動範囲が拡がるのになぁ」
…と,リターンライダーの想いを再燃したりする。
バイクショップってドコにあるんだろう?」
 
歩いた。歩いた。// 2万歩越えた!!
さつま揚げ!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!