2017年 2月 28日 (火)

あっという間に2月も終了!

時間娘と空間野郎 017002028/0357413956

女: 食べに行くのもいいけど字が読めないわ
男: 猫の爪を切るのが得意なんだ
 
彼女は朝からガッツリ打ち合せの満腹でメガネをかけて 12時間毎に朝食を服用して過敏に
コーヒーを摂取する。
彼がいつも満腹なのはクスリを飲みながら満員電車でコーヒーを買う為に訪問して座る事ができたタンブラーを使っているから。
二人はガッツリと今月の終わりに一日が始まると共にビールを服用して花粉を浴びるように来月からコンビニで一服しながらメガネを摂取する。
霞んでボヤけたスクリーンに表示されるコンセプトから仕事ネタはナイけど揺れた?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!