2017年 3月 21日 (火)

狂犬病予防注射の案内。お葬式はしたケド,死亡届けは出していなかったな。鑑札とか返さにゃいかんのかな? #ペットロス

レンキューあけガツガツだらだら

何だか月曜日^H^H^H週始めからいっぱいいっぱい仕事して帰宅時間が遅かったので夜更しっぽくダラダラ…。
もう一杯“お
”を飲みたいケド,就寝した方がいいのかな?
はてさて?

mini5 リフィル自作その後

早々に作り直したくなって cal-tex.el をいじろうと思いつつ飲んだくれて未遂に終わってしまう今日。
いやホント,瞬発力が低下してしもうた。
やっぱ,飲の習慣はこの先のタケちょん的にいかんのかなぁ……。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!