2017年 4月 1日 (土)

雨のち映画

土曜日。
のんびり寝坊…,といっても早くに目醒めてしまうお年頃。
// 寝過ぎで頭が痛い…,という程に深い睡眠はもうムリ!?
起きたら“雨”だったので出掛ける気力もナクだらだらと過ごすも勿体ナイと気付き“映画”でも観に行こうかな? と思い立つ。
夕刻のキングコング 4DX3D のチケットを取る。
キングコング暴れすぎ!! 4DX3Dを堪能!! at ユナイテッド・シネマとしまえん https://goo.gl/maps/ypMpvXgEZvs
4DX3D (吹替) の選択は正解!
最初から最後まで“怪獣映画”!!
ポップコーンぶちまけまくりながらのアトラクションを存分に楽しむ!
// 隣りの彼女はドリンクもぶちまけてた激しさ!!
2014年のハリウッド・ゴジラ (渡辺謙さんが出てたやつ) と繋がっていたりして続編も楽しみ!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!