2017年 4月 23日 (日)

多摩湖自転車

先週の“お花見サイクリング”の帰りに見つけた自転車道。
気になって調べてみたら,多摩湖まで続いているサイクリングロード。
はなちゃんが元気なうちにと最後のドライブに行った公園か?
 
娘と二人でポケポケとチャリンコ!
走った! 娘はママチャリ,僕は折り畳みチャリという「ちょっとソコまで」装備。
随所にクルマ(バイク)進入禁止のゲートがあって,歩行者/ジョギング入り乱れているコースだったけど,クルマが併走していないだけで楽チン♪
ちんたらと走る。

自転車。気持ちのいい今どきの季節だけしか乗らないのだけど,サイコン付けたらもっと楽しくなりそうだな?
今どきのサイコンって凄い機能てんこもりなのだろうな…。
結局のところ,今日は何キロ走ったのだろう? はてさて?
ひこうき雲と私 #GRAND #KIRIN
ポテチ食べながら物体Xを観賞する日曜日の晩

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
私も、多摩湖自転車、時々行きます。やっぱり、安全で走りやすいですね。 (2017/04/24 19:28:50) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!