2017年 4月 26日 (水)

もう今日はメンドーなので TAKEBOT カットアップ。
この文章が TAKEBOT 辞書に反映されると痴呆が進みそうで,それはそれで面白いのかどうなんだか……?

嘘日記

水中 & 水上のポトス,パキラも元気に延び続けている。
その音をあげる……。
毎年この時期このタイミングで展開したもんかいな…とも思いもつかない生き方です。
単身赴任生活もヤメたし,
ビール飲みながらプライベートの狭間で生活/歩きたい欲求も出る。
テンポラリ状態のチャリンコを展開したくなってくる。
誰か助けてくれい!
もはや日本で使う Emacs がチャキチャキと機敏で“性に合わん”!?
ゴールデンウィークに向けて,やっつけて,やっつけて,やっつけておく。
ポトスは元気に繁っている。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!