2017年 9月 26日 (火)

いなーしゃるきゃんせらぁ

その昔に書いた ActionScript (Chumbyウィジェット) を HTML5 / JavaScript に移植したい…が,ここ数年のプライベートな課題。
んでもって JavaScript は出てきた時から「どうも好かん」と馴染めないまま幾数十年。
プログラミングを楽しむ“場”がもやもやし続けて客観的には終ってるオッサン?
いよいよ,長い物には巻かれてみるか? やっぱりブラウザが僕の世界か? と,覚悟を決めたココ最近 (何回めだろ?)。
 
ちょいとしたキッカケで転がり始めると思いつつ……。不動の時が長過ぎた。
“慣性の法則”の重さをひしひしと感じながら今宵も
ビールが美味しいコードごにょごにょオヤスミナサイ……。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!