2017年 11月 14日 (火)

あなろぐカイキ

思いついた事はすぐに蒸発するのでメモメモ,
手帳は手放せない。
…が,スケッチブックを持ち歩かなくなって久しい。
// 過去にスケッチブックを持ち歩いていた時期があるのかどうかは不明 :)
 
いつからかマンガを描くのは“デジタル”じゃなくっちゃ!! という強迫観念に囚われていたみたいだけど「紙でえいよ。最後にスマホで撮ってアップしたらカマンがぜ」と気付く。
 
まずは道具から,という事でノートを新調。さて,何を描こうかな?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!