2017年 11月 15日 (水)

キブンテンカンキシュヘンケントー

プライベートで仕様している
ケータイ(スマホ) au のタフネス端末 TORQUE G01。
SIM は mineo に入れ換えて,機能的にも何不自由なく,んでもってスペック通り頑丈で,まだまだ壊れそうにはナイのだけど,バッテリーが弱ってきたのが少々不便。
 
気分転換(?)に機種変を検討してみる。
 
日々の用途としては,
・読書
 引越しを機会に本は全部処分してすっかりデジタル読書家!
 honto (MCBook) に依存しまくっている。
・おサイフケータイ
 Edy とモバイル Suica は必須!
 あとは,Ponta とかヨドバシとかいろいろピッ♪の楽チン生活
・カメラ / SNS
 Twitter,Facebook,Instagram への投稿はタケちょんシステム(?)で構築済み
というワケで Wi-Fi 運用でイケるんじゃないか?
Wi-Fi ルータを導入するとシアワセになるんじゃないか?
と,思い至るも *滅多に* 使わない電話/電話番号は残しておかんといろいろ不便か?
 
ガラホ。TORQUE X01 のスペックを調べてみてみている。
SIM フリーで入手したら遊べるかな?
// OS は Android だけど Google アカウントは使えないのか,タケちょんシステム補完でどこまで使えるかな?
 
G01 のバッテリーを新調したら? という興醒めの提案はナシ!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!