2018年 3月 11日 (日)

愚図

軽い頭痛と背中から肩の凝り,涙目掻いかいクシャミ鼻水鼻詰まり…の,日曜日。
 
花粉症,その薬の副作用,し過ぎではナイだろうけど仕事中の姿勢,運動不足と毎晩の飲
の習慣の結果がこの状況だと思う。
 
でもこの時期は何故かコーディングしたくなるみたい (過去数年の駄文の分析)。
数年にわたって *書きかけ* のコードを発掘して,その時の *想い* を思い出しながら,今度こそは最後まで書けるかな? と,ぐずぐずと入門書を読んだりする。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!