2018年 3月 20日 (火)

赤 aka ケータイ

花粉症呼吸困難ドタバタと仕事をして,明日は祝日だ!
 
なんとかマンデーで祝日と言えば連休がちなここ数年。週の真ん中 (水曜日) に一日だけ休みは何だか新鮮。
 
帰宅すると HTC U11 (赤) が届いていた。

 
現行機種の TORQUE G01 も同じサイズの nano SIM なのでもしかして…? と思ったけどやっぱり使えない。
通信速度が遅いとか,通信できなても通話はできるとか,その逆とか…を,期待したりしたんだけどダメだったか。
 
SIM 変更の手続きをする。
新しい SIM はいつ届くだろう? 今の SIM はいつ切れるのだろう?
と,思いながら,Wi-Fi 接続でできる範囲で環境構築コーチク♪
 
祝日前の夜更しゴニョゴニョ。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!