2018年 4月 24日 (火)

モクヒョー・サイ・セッテー

ぐずぐずと日々飲んだくれて終わる生活はイカン!
しっかり“人生設計”を立てて“達成”していかねば!!

JavaScript

もう 20年も「好かん馴染まん」と文句を言い続けている事になるのかな?
いよいよ,*ちゃんと* 書かんとイカンかな?

回顧

Java (MIDP) の,一つ書いたらドコでも OK! (Write once, run anywhere) の約束された未来はいずこ?
Android (Google) の出現で,Java がムチャクチャになってしまってから,随分と未来に来てしもうたよ。

展望

あかるい未来! 可能性は無限大! と,思い込んだまま今まで生きてきたケド。
「もしかして終わり…僕が死ぬ事もあるのかな?」
と,(今ごろ) 気付いた TAKE it EASY!
ほねほねゲリオン

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!