2018年 5月 3日 (木)

緑のキリン #ビール

連休初日は引きこもりプログラミング

数年ぶり(?)に“書きたい意欲”と“書ける時間”が同期する。
 
午前中は“雨”の予報だったので,朝から引きこもりコーディングにいそしむ。
 
雨はすぐに上がって早いうちから陽もさしていたような気がするが,引きこもりモードは解除せず,調子に乗ってゴニョゴニョごりごり…。
さすがにノンアルコールだと捗る! はかどる!
// 休日の引きこもりを許容してくれる家族に感謝

e.g.Kingyo

まだ検証中だけど Favicon テキトーに描いて公開してみる。
e.g.Kingyo
http://www.takechon.net/e.g.Kingyo/
 
金魚ちゃん。チャンビーなるマイナーなデバイスで ActionScript で書いたのが最終バージョンだったのが心残りでどうにか未来(?)に残したいとずっと思案していた……。
MIDP バージョンと ActionScript バージョンの美味しいトコロを合わせて作り込む。
これでようやっと“一発屋”金魚ちゃんの呪縛から解放されるか?
 
// 動作確認に一年間を要するけど,気楽に更新していくとする。Web アプリらくちん!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!