2018年 5月 5日 (土)

芝桜

秩父

天気がいいのでフラフラと衝動的に出掛ける。
芝桜は見頃を過ぎていたケド,公園内は屋台がいっぱい出ていてまだまだ賑わっていた。
 
都内の公園も整備されていて気持ちいいケド,田舎の“維持せずとも”自然…の雑さ,緑と空気の違いを堪能。
 
この季節限定の病かも知れんケド,
バイク乗りたいなぁ…」
「キャンプしたいなぁ…」
と,思う。
 
この先の人生でもう一度バイクを所有する事ができるだろうか?
キャンプなんか行けるだろうか?
// とか言っている間はバイク買わないしキャンプも行かないんだろう……。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!