2018年 8月 1日 (水)

ドコで勝負しているのだ?

仕事では iPhone,iPad と iOS 端末も使っているケド,プライベートでは Android 派。
気付けば macOS も触れていない,もしかして Apple 嫌いになったの? 状態。
// かと言って Windows の操作もままならないダメダメの Debian/Linux 大好きオジサン。

wena 独立宣言!

楽天Edy アプリがアップデートされて,おサイフ
ケータイだけでなく,Edyカードも扱えるようになったんだ…と,思いきや wena もソレだったと知って随分シアワセになる。
iPhone で代理出産 3000円チャージしたっきりだったケドやっと Android でチャージできるようになった!! Edyカードなのだな。 #wena
 
昨年末の“空白の数週間”がヒマすぎて衝動買いした wena もやっと使えるようになるかな?
 
休日/プライベートでは wena じゃない別の時計を愛用/装着しているし,スマホ (おサイフケータイ) 持たずに時計 (wena) だけ…というシチュエーションはあんまり考えられなくて,やっぱりチャージしている 3000円はいつまでたっても“お守り”か?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!