2018年 9月 13日 (木)

キリン一番搾り超芳醇 #ビール

いれぎゅらーもーにんぐ

一時間休暇

病院に寄ってから出社。
午前中いっぱいかかると思いきや,すぐに済んだ。

物欲の秋

調子に乗ってポチり過ぎ。
いろいろと物欲。

ナンチャッテ迷彩

ティラノ
ザウルスのプラモデルの彩色をチビチビと進めている今日このごろ。
2018年09月03日 2018年09月10日
 
テカテカ原色いっぱつ! で作り始めたものの,のっぺりしすぎて,であれば柄を……と。
ぺたぺたと派手ハデなヘビ,トカゲ,カエル…の柄をイメージして塗り始めたものの,行き当たりバッタリ感は否めない…。
 
今日入れた“赤”は失敗だったかも知れん。
“赤”は“斑点”で入れた方がヨカッタかな? と,塗ってみて後悔。
 
もうこのくらいにしておこうかな?
このまま乾かして完成(おしまい)としよう。
// 明日,可動させてポーズを取って愛でながら写真を撮る/アップする。
 
デフォルメ恐竜プラモデル。第二弾はトリケラトプスだけど,ステゴザウルス出ないかな?
ステゴザイルスをパキパキの迷彩柄で作ってみたい!
ダズル? フェリス? スプリンター? よくわからんけどカキコキっとした柄で塗りたい!!
 
リベンジでもう一体ティラノザウルス作ろうかな? (嘘)

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!