2018年 9月 18日 (火)

いちにちいっしょく

一日一食?

朝一番のガッツリ燃料補給で一日過ごせると思うけど,ヒトじゃないのがバレるとメンドーなので,職場のランチタイムは娘 (最近では妻が大半!! ありがとう!) が作ってくれるオニギリを食べている。
 
平日|職場ではストイックだけど,これが休日|家族と一緒だと気が緩んでいるのか何なのか? ずっと飲み食い燃料補給し続けているのだな……。

一日一色!

仕事を終えて帰宅して
ビールを飲みながらプラモデルを作る習慣も定着してきた。
今のところは水性ホビーカラー。
組みながらペタペタと塗って,筆を洗って今日はオシマイ。
 
実はスプレー…,エアブラシは (マンガ,イラストを含めて) 使った事がナイのであった。
 
面相筆一本!
わいは猿や! プロゴルファー猿や!! と,叫びながらチビっと塗って今日はオシマイ。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!