2018年 11月 8日 (木)

まだまだ/ぼちぼち

もう大概の歳で人生も終盤なのか……。
いつもの事ながら指摘されてやっと気付く“自覚”の無さ。
 
まだまだこれから! と思っていたケド,
ぼちぼちこれまで! なのか!?
 
それでもやっぱり主観的には“まだまだ”なんだけど,“ぼちぼち”の観点で整理してみたりする今日の駄文。

まだまだ/やりたい事

・もっかい“
バイク”に乗る/所有する
 来年の引越し (ホントにするのか/できるかな?) はバイク置き場をしっかり考慮する!!
 視力/体力の低下を自覚しているので,早ようにやっておかんといかんぞなもし (思わずナンチャッテ伊予弁)
・“絵”を描く
 描き直しもしてみたいし,新作も描いてみたい。描けるのか?
・猫と暮らす
・犬と遊ぶ
 

ぼちぼち/やらんといかん事

・積ん読の“本”を読む
 まぁ,これは放っておいたら片付いていくかな?
 読む量よりも買う量 (読みたい本の発行) が多いのはガンバるしかナイ!
 (“まだまだ”の項目かも知れん)
・買い置きの“プラモデル”を作る
 老後の楽しみ…と,思うちょったがやケド,
 目ぇも見えんようになって手ぇも震えて思うように作れんようになってきて,
 まちょくに合わんがよ!! (思わず土佐弁)
MIDlet の書き直し
 Run Anywhere! の Java はドコに行ったのか?
 ガラケー時代に書きまくったアプリを (この先もしばらく動作する環境に) 遺したい。
 HTML5/JavaScript になるのかなぁ……。
:)

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!