2019年 1月 14日 (月)

青空の下でビールを飲む

連休最終日。部屋に籠ってラクガキ&プラモデル…もいいかと思うもあまりに快晴,雲ひとつない青空だったのでフラフラと出る。
青空快晴!! 青空快晴!!
コンビニでビールを調達して,緑いっぱいお日様ぽかぽか,公園でのんびり本を読んで過ごす。
2018年12月28日に読書専用端末として導入した BOOX Poke Pro の本領発揮! 屋外での読書がこれほど快適だったのを再認識。
紙の本をヤメて電子書籍 Only にしていたけど,液晶で読むのは無理をしていたのだな…と,E-Ink ディスプレイの視認性に改めて感動。
// 就寝直前のフトン読書も *光らない* のですんなり睡眠突入。日向ぼっこしながらの読書も快適! ホントにもっと早くに導入しておくべき端末であった。
 
夕暮れ…,日が傾くと途端に冷えてくる。
 
三連休。しっかり充電できたかな? 明日からまたガンバる!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!