2019年 1月 26日 (土)

1日分の野菜のちゃんぽん辛みそ at ちゃんぽん亭

三代目 mini5 で心機一転!

メモは手書き派。手帳は [2004-02-26]]以来 Ashford の mini5 を愛用。
2011年の単身赴任をきっかけに二代目 mini5 新調。
あれからもう 8年。
随分と傷んできた & ボールペンのインク切れを機に三代目をおろす (2年ほど前に次はコレ! と買っていた)。
ボールペンは軸を延ばすとペン先が出てくるゼブラの BA55-BK を新調。エマルジョンボールペン替芯 ESB-0.7芯 (品番: P-RESB7-BK) に差し換える (元の芯はどうしよう?)。
 
この世代交代の周期で行くと次回はもう定年? もうこの手帳が最後か?
再雇用なんかしたりして,もう一度買い替え? もはやその時は手帳は不要? 使わない?
 
ともあれ,新しい手帳 (とボールペン) で心機一転! 何だかやる気まんまんの改めて 2019年からもガンバりますよ!!
Ashford & ゼブラ

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!