2019年 5月 3日 (金)

夏日な勢いの青空快晴。前半後半サカサマがヨカッタね。

ズケーショリ

昨日に続いて連休後半は引きこもってプログラミングごにょごにょ。
どうにか見て楽しめる程度に動き出したかな? 設置場所はココにする。
 
http://www.takechon.net/games/WarningCommand/
 
スマホのタッチイベントがうまく取れない (解っていない?) ので,まずは PC/マウスのみ。
Debian の Firefox でしか動作確認していないケド,大丈夫よね。
伝説のホップ SORACHI 1984
ビール飲みながら,弾道の軌跡と爆発の煙幕を眺めて悦に浸る。
Kingyo テクノロジー(?) の Window (Canvas) サイズに合わせた座標計算はこの先の“当たり判定”の事を思うと,正方形に押し込んでおかんとやっかいか?
// 爆炎を楕円で描くのに挑戦する?
 
連休中の完成はちょっとシンドいかもだけど,見える状態までできてきたので,後はビール飲みながらちびちびと日々の習慣で進められるぞ!!
 
いつの日か 3D…。立体を描画したいと思いつつ,二次元の把握で精一杯じゃろか?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!