2019年 5月 20日 (月)

区切って始まった感じ

赴任期間の終了と共に家賃手当て (社宅) を追い出されるってなワケで,帰るトコロなんか無い! フロンティアを目指して突き進むのみ!
とかいいながら現状維持の仕事/職場はそのままで引越しをしますよ! 家を探しましたよ! 決めましたよ! もろもろの手続きが同時多発でてんやわんやですよ!
 
令和元年ってのも (後々) 解り易いだろうし,何となく再開した SETI が 20周年ってのも面白い。
麦とホップ爽の香

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!