2019年 7月 23日 (火)

流されてみようかな令和元年

プライベートで Windows 環境をベースに過ごす事になるなんて……。

Debian on WSL で快適な
Emacs 環境を構築できた感じで,まぁ嬉しい。
ストイックな Debian の思想からすれば,いろいろ“妥協”してるような気がするも,
マジョリティな Win 環境のソレはソレでいろいろ“充実”しているトコロも享楽してみようかな? と,*丸く* なりました。
 
ま,なんだ。
TAKE it EASY!
とか言いながら“ねばならない”という自分の制限/思い込みに囚われているトコロを見直してみようかな? と。
 
改めて「我慢はしない!」と胆に銘ずる!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!