2019年 8月 27日 (火)

ずんだせんべい お土産ありがとう!! 何だか職場の仙台率が高いぞ…。

キカイシキニモドル

wena が死んだ。充電つなぐと "NO BATTERY" 表示。明日からは元々の仕事用お気に入り自動巻きワールドタイムに戻るか? ぜんまい振りふり再起動!!
alt に書いた事が全て。
 
衝動買いの wena を身に付けた生活を楽しんでいたケド,故障(?) と共に通知はそれなりに便利だったケド,やっぱり好きな時計を付けたい。
ベルト幅が合わんかったのがどうにもこうにも我慢の悲劇。
 
興味本意でチャージした Edy 3000円は結局使わず仕舞い。
Edy は通電してなくっても使えたかな? ま,面白かった代金でいいかな? 機会があれば使うとする。
 
休日 (遊び) は計算尺。ソーラー電波時計のシチズン PROMASTER SKY ガシガシ。
平日 (仕事) はワールドタイム。オリエント King Master まったり。
 
40mm 越えのデカくてブ厚い時計を付けるには *手首* キャシャ!? のコンプレックスは (えーかげんこの歳になって改めてもう) 気にしない!
パワーリザーブ/ぜんまいの巻き具合が見える/自動巻き時計を身に付ける生活アゲイン!
明日からはお気に入りの時計ワクワク♪

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!