2019年 10月 11日 (金)

麻婆丼うどん ホントにうどん+ごはん+麻婆豆腐だった。

午後から休み金曜日

3日くらいの断
では数値に変化は無かった感じ。

診察の会話

主治医:「採血の結果は…,前回と変わりはありませんね」
タケチ:「(この診察とは関係ナイけど) γ-GT とかの数値が高くて健康診断で精密検査受けろと言われたんですが,どうでしょう?」
主治医:「いつもお飲んでるんでしょ?」
タケチ:「はい。毎日飲んでます」
主治医:「じゃあこんなもんです。数値は一定しているので大丈夫です」
タケチ:「はぁ。よかったです」
主治医:「クスリは同じのを出しておきますね。次回の予約は……」

配送遅延?

トンズラされたと思っていたけどちゃんと届くのかな?
楽しみ♪

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!