2020年 3月 23日 (月)

テレワーク 4週め

朝一番の“切り換え”も随分と慣れてきた。
 
デジタルらくがき & 動画観賞 &
Emacs ひきこもり用に構築しているプライベート PC をちょいと横に片付けて,
唐突なビデオチャットに備えて“背景”を片付けて,
仕事用 PC を起動する。
 
集中しすぎて休憩を忘れる事の無いように,昼休みはちゃんととる! 気分転換に散歩する!! 少しは運動不足も解消されるかな?
 
仕事が終わって,すぐにビールが飲めるのは嬉しい。
通勤時間の何と無駄で気力体力を消耗していた事か?
 
仕事はコレで進められるケド,世の中はどうなっていくんじゃろな?
仕事 PC を片付けて,背景を散らかして,ビール飲みながらプライベート PC を起動してだらだらと駄文を記している……。
 
はてさて?

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!