2020年 3月 28日 (土)

外出を控えて内宇宙(インナースペース)の模索

本を読んで,プラモデルを作って,
ビールを飲んで……。
マジンガーZ
 
本: SF に限る。ハヤカワと創元の新刊 (と思われるのん) を乱読のここ数年。
プラモテル: プラモはプラモでもバンダイのプラモはちと違う楽しさ。楽しいので OK!
ビール: サッポロ黒ラベル。
 
後は,マンガを描いて,バイクに乗ったら“あいでんててい”は完成? おっと,プロブラミングもしなくっちゃね♪
 
マンガは「描きたきゃとっとと描け!」だが,バイクは今のところはいかんともしがたく……。
いや「乗りたきゃとっとと乗れ!」で同じ状況か?
 
限りある空間と時間。どう遊ぼうかな?

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!