2020年 11月 24日 (火)

プラモデルさいこー (再考/最高)

作る過程を楽しむか?
完成したモノを愛でるか?
 
「老後の楽しみに取っておく」と言いつつ視力も手先の器用さも衰えてきつつある事を自覚し始めた今日この頃。
 
もはや“老後”に突入している!? と自戒(?))して,「あとでやろう」を片付けていかなくっちゃね!
 
・「絵」を描こう! 「マンガ」を描くぜ!
バイクを買おう! もっかい乗るぜ!
・当然,買い置きしているプラモは作る! 筆塗りを極める! (エアブラシに挑戦! も“課題”としてはいいカモ?)
・“本”は放っておいても読み続けるじゃろ?
・本と対称に動画…,映画観賞はちとシンドくなってきた。基本は活字中毒か?
 
人生折り返して *片付け* モードと思っていたケド,まだまだ長生きせにゃ足らん!
// 書き出しのタイトルとオチの不一致は就寝前に飲みながら書いている事に起因するスルわけワカメ (もう酔っていて辻褄を合わせる気 nothing)
 
ローダンNEO で果てる人生もアリか? (達観)

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!