2021年 4月 11日 (日)

日曜日の緊張感

いよいよ筆塗り重ね塗りもいいかな? 色むらは武骨なファントムらしさ! という事にしてデカール貼りの一日。

たまごファントムかえるちゃん


コクピット周りのデーカールが大失敗!!
他にもいろいろ“広範囲”デカールの難儀さと”貼る順番“に起因した“位置”の後悔。
・“赤”の横線
 長いしコレの後に「コクピット周りのスカーフ」と思って先`'に貼ったケド,もう少し“後ろ”にしておくべきだったか?
 真っ直ぐ左右対称に貼れたので OK!
・“顔周り”
 安直に“牙”を先に貼った後にファントムらしさ(?)の“インテーク横の三角の赤 (と目)” のスペースが取れない? と気付く。
 この後,コクピット周りのスカーフを貼って,どうにか隙間に目と三角を貼る。
 難儀と思っていた/実際に難儀だったスカーフを先にやっつけておくべきだった。
 まぁまぁ“顔”(目と口)のバランスはとれたので OK!
 
どうにかこうにかデーカールは全部貼りつけた!
後は脚周りを付けて…,ちょちょっとレタッチして,最後はやっぱりテカテカのクリアーで仕上げか?

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!