2023年 2月 9日 (木)

この平和がいつまでも続くと思うのはアサハカ?

Twitter。API が使えなくなるとか,障害発生とか,世間はいろいろ騒いでいるみたいだけど,僕の観測範囲では問題ナシ。
非公開自分専用 Twitter クライアント (ついったけ) も特に問題なく動作しているし,
タケぼっとも機嫌よく(?)つぶやき続けている。
 
有事の際(?)はどうする?
“普通”に甘んじていたらイカン。ルーツ/原点は見失わないよう改める。
// TAKE it EASY! なんだけどね :)
サクラビール

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!