2023年 6月 6日 (火)

修羅が来た〜!!


TEX Shura届いた!! 「死」ステッカーと「修羅」活字がオマケに入っていた!
活字なところに何となく“親近感”。
 
早速にキーマップ変更。
サイトで自由に変更できるのは長生きしててヨカッタ♪と思う。
→ Programmable site : https://program.tex.com.tw/shura
 
"A" の左の "Fn" を "Ctrl" に,キーの大きさが同じだったので物理的にキートップも入れ換え。
追い出した Fn は右小指の "Ctrl" を殺して "Fn" に,
"`~" のキートップが付いていて "Esc" と迷ったケドひとまず右 "Win" と (物理的にも) 差し換える。
ひとまずコレでシアワセ!
 
パームレスト。HHK 時代に持っていたような気もするが要るかな?
トラックポイントボタンが傾斜していてしんどくはナイ。
試しに丁度いい高さの GPD Pocket を (右手側だけになるけど) 置いてみると「なかなかいい具合」これはパームレスト欲しいカモ?
ひとまず“タオル”を敷いてパームレストとする。
ガウォーク

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!