2023年 8月 28日 (月)

軽井沢高原ビール Wild Forest

月曜はいつもバタバタしがち

もはやこのバタバタ/この焦燥感に耐えてどうにか処理をする/精神的苦痛/が“仕事”と割り切っているフシもある。
 
もう随分と御無沙汰だけど one of the 親友 (と思っている) 奴はどうやら月曜日は休みの仕事に就いているみたいで,その休日の動向の充実っぷりを眺めて和んだりする。
// Twitter が X になる前後の API 遮断辺りで Twitter は Read only / 投稿をヤメたので,この想いは“彼”には伝わらないカモ知れんが,見てるよ〜! 俺もガンバってるよ〜!
 
と,心身共に“ヒキコモリ”の駄文をしたためている月曜日。
// Twitter 改め X に代替する“場所”を見つけておかんと“ネット孤独死”しそうだな……。

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!